ネットでみつけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

クリアハーブミスト頭皮のにおい防止

30代以降男性でも女性でも

いくらシャンプーしてても

頭のにおいが、気になるときが増えてきましたね。

仕事中、電車の中、デート中、子供とのスキンシップ

買い物中などなど、気になって、気になって

自分のそばに近寄らないで~って叫びたくなります。

それが、解消するとしたらどうでしょう。

嬉しいですよね~

クリアハーブミストが悩みを大きく解消する方向に

向かってくれます

もちろん一人一人違いますので効果を保障するものではありません。

でも悩んでいるのだったら試してみる価値ありです

皮脂を抑えて健やかな頭皮へ!

 

そもそもにおいの原因

頭皮からでる皮脂が酸化したり、雑菌が繁殖してにおってくるんです。

30代以降、出産等でホルモンのバランスがくずれたり、

ストレスや生活習慣などの乱れで普段より多くの皮脂が

分泌されにおいやべたつきのもとになっています。

乾燥や紫外線などの頭皮を取り巻く環境バランスのくずれも

皮脂のコントロールを乱します。

またシャンプーしすぎで頭皮がダメージをうけ、

頭皮を守ろうと余分に皮脂をだしてしまいます。

頭皮に悪いシャンプーには要注意

1.頭皮を傷つけるラウリル硫酸系シャンプー

2.皮脂を落とし過ぎるスカルプ系シャンプー

3.洗浄力が弱すぎるアミノ酸系シャンプー

 

頭皮のトラブルを解決するためには、

皮脂を押さえて健やかな頭皮に生き返らせることが

重要です

クリアハーブミストで朝晩2回

頭皮にミストを吹きかけマッサージします

これを3か月頭皮の環境を整え

その後はキープするだけ

簡単でしょ!

外出中気になったらスプレーするだけで

平気になります

クリアハーブミストの成分

ローズマリーエキス

幻の白ビワ

マルチフルーツエキス

サクラ葉エキス

オウバクエキス

クロレラエキス

無添加

低刺激

安全で高品質な製品になります

 

気になるのはお値段ですよね。

なんと定期コースに申し込むと

8280円が5280円

3600円もお得で60日間返金保証もついてます

これなら安心してお求めなれますね

 

ライブチャット ランキング